※アフィリエイト広告を利用しています

お取り寄せグルメの9割で失敗!私がリピートする鉄板3社とは?


★写真完全栄養食のベースフード(チョコパンが発売※お得情報あり)

資産運用をメインにしたブログですが、“通販グルメ”に関する記事の方がアクセスが多いという状態が定番化してきました。

喜んでいいのか、悲しんでいいのか、微妙な気持ちですね。
( `·ω·) ウーム…

まぁ、投資については私よりも優秀な人がたくさんいますからね。

一方で、グルメ系通販に関しては、私くらい注文している人はあまりいないと思います。
年間に届く量は、グルメだけに限定しても150~200コくらいです。

ただし・・・、大半が期待ハズレ・・・。
・゚・(ノ´Д`)<失敗シチャッターョ!!!

逆に言えば、その中には“合格”としている貴重な商品もあるということです。

今回は、私が定期的にリピートしている鉄板のグルメ通販を紹介します。

通販オタクの本気を見よ!これが本物だ( ・`ω・´)キリッ

グルメ通販で成功する最も簡単な方法は、価格が高い物を選択する事です。

残念ながら、価格が安いもを選択すると90%以上の確率で「これならスーパーで良かった・・」という結果になります。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン ←損した感が凄い!

尚、通販グルメで多い失敗のパターンについては、以前に記事に書いています。
興味がある人は覗いてみて下さい。

ただし、ごくまれですが“美味しくてお手頃”という商品に出会えます。

ここからは、kaoruの経験をもとに、満足度が高かった3社を紹介します。
通販オタクの本気を見せますので注目してください!

★kaoruのここが凄い!
私が通販グルメで失敗した金額は、ざっと数百万円
その辺の“通販好き”とは、くぐった修羅場の数が違います。

(´・ω・`)知らんがな ←読者の反応

すみません、資産運用については冷静に書けるのですが・・・
通販になると、ついつい熱くなってしまいます。

では、鉄板3社のスタートです。
(((ꎤ’ω’)و三 ꎤ’ω’)-o≡シュッシュ ←もはや意味不明(笑)

①アニバーサリー:私のご褒美スイーツ!3拍子が揃った最強系

アニバーサリーに関しては、私のご褒美スイーツとして毎月注文をしています。
『見栄えよし、味よし、価格よし』の3拍子揃っており、青山に実店舗を構える実力派です。

以前にブログで“宝石のようなバームクーヘン”としてCake BAUM クレームブリュレを紹介した時も大好評でした。

写真のハート形ムースケーキは、県外の友達に誕生日用として郵送したのですが、その時に自分用も・・、(*・・)σ【注文】ぽちっとな♪

これは、かなり衝撃度が大きいですよ。

驚くのは、繊細な美しいケーキが全く形が崩れない状態で届く事!
箱を開けた瞬間に、テンション大爆発です。
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+

ちなみに、今回のウイルス自粛では、実店舗がお休みになっていたので“このまま閉店したらどうしよう”と本気で心配しました。

自粛期間もWEB注文はできたので、応援で3回注文を実施したほどです。
(¬o¬;)応援ねぇ。。←主人の反応

現在は夏季限定商品や10%オフ商品も実施中です。
気になる人は公式ページを確認してみてください。

 アニバーサリーの公式ページを見てみる

②Pan&(パンド):パン好きの kaoru も文句なしの合格点

私は小さい時からパンが大好き!
ブログでもパンの記事はたくさん書いています。

こだわりのパン屋:記事一覧

ただし、美味しいパンは、どうしても高い・・。
毎日、食卓に並べるのには高級パンは向きません。

その私が、最近お気に入りなのが約60種の自家製天然酵母パンを製造販売するパンの通販・宅配専門サイト【Pan&(パンド)】です。

ここの特徴は、種類が豊富なことに加えて、毎月のように新商品が出る点。
しかも、値段がお手頃なんです。

価格が安いところは、それなりの味のところが多いのですが・・

こちらは、全国のホテルやレストランを顧客に持つ本格派
その数は2000店というのですから驚きです Σ(゚Д゚)スゲェ!!

写真のチーズパンは、ちょっとトースターで焼いてみたものです。
パン好きの人が見れば、一定水準を超えているのは分かると思います。
( ̄ー ̄)b合格。

さらに、冷凍で届くのでそのまま長期保存が可能。
食べたい分だけ、取り出してリベイクすれば焼きたてパンが出来上がりです。

最初は不安だったので『はじめてパンセットパン』を注文してたのですが、そこにパンごとに美味しい食べ方などがシッカリ書いてありました。

詳しくは記事にまとめていますので、興味がある人は確認してみてください。

ただし、お手軽に焼き立てパンが食べらるので、気が付くとパクパク食べてしまう点が問題です。

主人のデブ化が凄い勢いで進んでいるので、心配ですね。
結婚当時は痩せていたのですが・・

(●´)З`)))モグモグ ←今は、こんな状態(笑)

ここのパンは本当にパクパク食べちゃうので、自制心がある人だけ公式ページを見るようにしてください。

保存料ゼロ!Pan&(パンド)の公式ページを見てみる

③JAタウン:全国の美味しいものを取り寄せて旅行気分

我が家の食卓は、オイシックスの献立キットがメインです。

「食事作りの悩みから解放されたい」「美味しい物が食べたい」というの2つの願いを叶えてくれるのが魅力ですです。
(=ФωФ)ノ 手抜き最高♪

「ちゃんとOisix」は本当に便利?オイシックスの献立キットを口コミレポート

ただし、配達スケジュールが決まっているので、買い忘れがあっても即対応ができないのがデメリット・・。

思いついた時に手軽に注文できる食材通販が無いかなぁ~と探していて、たどり着いたのが【JAタウン】です。

こちらは、JA全農(全国農業協同組合連合会)が運営しており、日本各地の野菜やお肉、魚などいろいろな商品が気軽に取り寄せできます。

ちなみに、写真は【淡路島野菜BOX】です。
小サイズの3000円を注文したら、山ほど野菜が届いたのでビックリしました。
(以下の記事で商品をレビュー。玉ねぎがヤバイです)

これをキッカケに私の通販魂に火がついて、その後は連続注文です。
チポチポチ (∩`・ω・) ポチポチ ←病気が再発(笑)

趣味の旅行が自粛で行けないストレスが、産直品の注文に向かってしまいました。

主人も最初は呆れ顔でしたが、全国の食材が次々に届くと途中からノリノリ。
(屮 ´Д`)屮  脂身カモーン. ←主人のデブ度は120%へ!

JAタウンのおかげで、自粛期間中も旅行気分を味わえました
【淡路島の野菜セット】なんて普通のスーパーでは手に入りませんからね。

このサイトは、全国の特産品が豊富なので見ているだけで楽しくなりますね。
「歯に良いヨーグルト」みたいな変わった商品もあります。
Σ(●゚∀゚●)<<まぢで?! ←通販オタクは1秒で反応(笑)

選択肢が多くて、到着までのスピードも早いので、もっと話題になってもいい気がしています。

興味がある人は、公式ページを確認してみてください。

JAタウンの公式ページを見てみる

通販グルメの修業は続く!((美^~^味))モグモグ♪

今回は普段使いを意識して「お取り寄せグルメの9割で失敗!私がリピートする鉄板3社とは?」について書きました。

気になるお店がありましたら、試しに注文を入れてみてください。

記事で紹介した3社は、特別感はありながら、価格が抑えられている貴重なサイト。
巣ごもり生活の気分転換としても利用価値が高いと思います。

私は、活動自粛を理由にして通販グルメの注文も強化です(。-∀-) ニヒ

これからも、紹介できるような美味しい物に巡り合えた時には、記事で紹介します。

注文した商品の中には、 (y゚ロ゚)yカカッテコンカイ と言いたくなるような期待ハズレもあるのですが、これも通販の楽しみの一つだと考えています。

ちなみに、先週は『高級レストランに負けない味』という口コミを見て、ある常温総菜を買ったのですが・・

マ…マズイ…(T~;T)
※いっぱい買っちゃいまいた。

引き続き、グルメ通販を極める修業を継続していきたいと思います。

無料のポルノビデオ 無料のポルノビデオ オンラインセックスビデオ 無料-アダルト-サイト 最も人気のあるポルノ Phim 18 hàn quốc cực hay Nguoi Doi Ban Tinh jav khong che