★取引不要で2000円プレゼント
公式岡三オンライン(口座開設キャンペーン)

通販マニアが教える夏の絶品グルメ!私はチーズケーキに4万円を使うおバカさんです

ウイルス感染者数が増えており、外出を控える動きが広がっています。

出会う人のほとんどはマスクをしていますし、 街中を見ても人が少ないですね。

例年とは雰囲気が違う夏になっており、 気分が重くなっている人もいるかもしれません。

そんな中にあって、通販マニアの私は“盛り上がりの夏”になっています。

この理由は、グルメ系を中心に通販への参入が一気に加速しているからです。
有名店もWEB限定の商品などを積極的に展開しています。

巣籠り需要により、通販が飛躍的にレベルアップ!
“お取り寄せグルメは、過去最大の追い風”が吹いていると言って良いでしょう。

今回は資産運用の記事ではなく“お取り寄せグルメ” についての記事になります。

グルメ通販に半年で100万円を出費!そのうち失敗が80万円・・

資産運用についてよりも通販グルメの記事の方がアクセスがある不思議な状態が定番化しています。

この理由が最近になって分かってきました。

お取り寄せグルメはいっぱいありますが、本当に美味しいは一部に限られいます。

掲載写真や説明文が魅力てなのに、実際に届いた商品は『あれれ?』というパターンは少なくありません。

口コミも怪しいものが多いですし、絶賛コメントも他の商品と比べている人は少ないので主観的要素が強いです。

私の場合は、今年だけでも半年で100万円以上を取り寄せて実食しています。
そして、その8割で失敗・・・

実体験をもとに成功品を紹介しているので、 同じものを注文した時にハズレ商品が少ないという点がアクセスに繋がっているようです。

関連本当に美味しいお取り寄せ!失敗を繰り返したから言える“超得の逸品”

つまり、私の血だらけ(失敗)状態が、信頼につながっているというパターンです。

まさに、地獄絵図ですね。
ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

主人の浪費に唖然!吉野家の缶詰って何だ?

今年は仕事が忙しいことに加えて自粛ムードもあるので、外食や趣味の旅行も例年より控えています。

我が家では、その余ったお金の大半をお取り寄せ品に投入!
“経済を回す”なんて綺麗ごとではなく、夫婦のイベントとして楽しんでいます。

今回は主人も10万円の特別給付金を使って、お取り寄せ品にチャレンジしました。

そして、届いたのがコチラ。


★Photo by kaoru:写真は牛丼、これ以外に5種類あります。

吉野家 缶飯6種6缶セット【非常用保存食】
ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?←kaoruの反応

テレビで紹介されたらしくて、勢いで買ったようです。
しかも・・・主人は届くなり速攻で食べてます。
(@⌒~⌒@)もぐもぐ

主人は【非常用保存食】という言葉を知らないのでしょうか?

私は吉野家さんで食事をしたことがないので良し悪しの判断つきませんが、主人は『これは、非常時にあると嬉しい』と言ってました。

その主人は、平常時に全て完食!
非常時には全く役に立たないという結果となりました。
( ‘ ^’c彡☆))Д´) パーン

楽天市場:吉野家 缶飯(国産) を見てみる

Amazon:吉野家 缶飯(国産) を見てみる

チーズケーキを4万円分を購入!美味しかったのは何?


★Photo by kaoru:大人気のアニバーサリー

我が家のお取り寄せで最も多いのは、お菓子やケーキです。
仕事でお客様が来社されるので、その事とも関係しています。

夏場のお菓子は悩みますね。
美味しいケーキでも、暑すぎると“食べたくない”という感じになってしまいます。

そこでチーズケーキに注目しました。
定番的な人気があり、冷やすと美味しいので 来客用としてはピッタリです。

勿論、お客様に失礼があってはいけませんから、事前に味をチェックです。

早速、様々なチーズケーキを注文! 出費は約4万円 です。
Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ? ←主人の反応

繰り返しますが、お客様の為に味を確認する必要があります。
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ ←自分の為?

しかし、届いたものを少しずつ食べて比較したのですが、チーズケーキって会社によって味が全然違いますね。

あとは、やはり味は値段に比例します。
残念ながら、低価格で美味しいと言えるものは無いに等しい状態でした。

4万円分を買いましたが、3万円分くらいは失敗だったのが本当の話・・・

もちろん、失敗分も全部食べましたよ・・、主人がね。
( )゚Д゚( )←デブ化が進む主人(笑)

ちなみに、今回の注文した物から、美味しかった商品を3つ厳選しています。
別記事にまとめていますのでチーズケーキが好きな人は確認してみてください。

補足:リーズナブルで美味い!成城石井のチーズケーキは鉄板


★Photo by kaoru:成城石井のプレミアムチーズケーキ

気軽に購入できる美味しいチーズケーキといえば、高品質で人気のスーパーマーケット【成城石井】です。

この会社の不動の人気商品といえば、“自家製プレミアムチーズケーキ”。
ただし、店舗が少ないので食べたことがない人もいると思います。

そんな人たちに朗報です。
【成城石井】の公式オンラインストアが急激に進化!

成城石井.com を見てみる

自家製プレミアムチーズケーキは勿論ですが、オリジナル商品を中心にWEBからお取り寄せが可能です。

ちなみに、先ほど紹介した「おすすめチーズケーキ3選」は、凄く繊細で女性的な雰囲気。

成城石井のチーズケーキはちょっとザックリとした感じで、男性的な荒っぽさがあるのが特徴です。
( ̄^ ̄)ワイルドだろぉ~

チーズケーキが好きな人は、ぜひ食べ比べて欲しいですね。

尚、毎月14日は「成城石井の日」は限定のハッピーバックが発売されています。
購入した時の記事もありますので、興味がある人は確認してみてください。

【レア情報】高級食パンのオススメは、意外にも椿屋珈琲でした。


★Photo by kaoru:椿屋珈琲のオリジナル『生食パン』

チーズケーキの厳選3選に椿屋珈琲を入れたのですが、 ここには知られざる隠れた逸品があります。

ちなみに、私は都内で商談では有楽町の椿屋珈琲店を頻繁に利用しています。
大正ロマンの雰囲気で居心地がとても良いです。

珈琲とケーキのイメージが強いのですが・・

実は“オリジナル生食パン”がとても美味しいのです。

高級食パンで有名なところでは、「乃が美」「銀座に志かわ」「高匠」などがありますよね。

私はパン好きなので、全て食べています。
(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ

味覚は個人差あるので一概には言えませんが、私が最も美味しいと思ったのは「椿屋珈琲のオリジナル『生食パン』」 です。

椿屋珈琲の『生食パン』がWEBで購入できることは、ほとんど知られていません。

こちらも、実際の注文したものを記事にまとめていますので、パン好きな人は是非確認してみてください。

お取り寄せグルメが進化中!巣籠もり生活を楽しみましょう。

重症の通販マニアなので、お取り寄せグルメの記事を書くと楽しくてしょうがありません。

通販記事にアクセス数が多いのは、読者に私の楽しい気分が伝わっている点もあるかもしれませんね?

毎日のようお取り寄せ品が届くので、その気になれば連日書くことも可能。

それをしないのは、やっぱり通販はハズレが多いという事情があります。

記事では成功した商品しか紹介していませんが、実際には失敗の方が圧倒的に多いですからね。
.’;・ゞ(゚ε゚ヽ)ブッ ←8割がこれ(笑)

もっとも、このおかげで巣ごもり期間中も夫婦で笑いが堪えることがありません。
お取り寄せグルメは、我が家のイベントとして欠かせない存在ですね。

新たに参入する企業も多いですし、新商品もどんどん増えています。
これからも、目が離せない状態が続きそうです。
((o(´∀`)o))ワクワク

気になるのは主人のデブ化・・
一応、ダイエットも開始して2.5㌔減少したそうです。

ただ・・見た目には全く分かりません(笑)

今回は『通販マニアが教える夏の絶品グルメ!私はチーズケーキに4万円を使うおバカさんです』 について書きました。

また、美味しい逸品に出会えた時に、続編記事を書きたいと思います。

【速報】2021年のおせち予約がスタート
毎年30万円以上のおせちを注文するkaoruの判定は?
本当に美味しい「おせち」ランキング【2021年版】口コミの人気だけで選んではいけない