※アフィリエイト広告を利用しています

【歓喜】ふるさと納税 “ニコニコエール品” 第4弾が来ました。嬉||^□^)vャッター*:゚・☆

ふるさと納税の超得企画 “ニコニコエール品” 第4弾が発表されました。
これは完全に『知ってる人だけが得する!』というプロジェクトですね。

さて、新型コロナウィルスの影響は日本経済に大きな影響を与えます。

外食産業や観光業への需要が落ち込み、地方の牛肉や果物、魚介類などの特産品が行き場を失っています。

そして、生産者を応援できる仕組みとして注目されるのが“ふるさと納税”。

それを後押しする企画としてスタートしたのが【ふるさとチョイス】 で実施されてた、“ニコニコエール品”です。

第1弾、第2弾、第3弾と実施され、期間限定で返礼品の大幅増量となり話題になりました。

これは、生産者が応援できるのは勿論ですが、寄付する人のメリットも大きい ウィンウィン(win-win)の内容 です。

第3弾まで来たので“キリよく終了?”と思っていたのですが・・

【ふるさとチョイス】 で“ニコニコエール品”の第4弾が発表!

第1弾~第3弾も凄かったですが、第4弾も強烈ですよ。

これまでの状況は人気商品を中心に品切れが開始から数日で発生する状況でした。
興味がある人は早めのチェックをオススメします。

感染拡大の心配をしないで、生産者を応援できる魅力的な企画。
寄付する人のメリットも強烈ですので注目ですよ。

【第4弾】ニコニコエール品は通常よりも圧倒的にお得!

新型コロナウイルスの影響によりレストランや居酒屋などの外食産業は大きな落ち込みを見せています。

この需要の落ち込みは、お肉やお魚など日本各地の生産者を直撃
地域特産品も行き場を失う事態となりました。

こういった状況を受けて、事業者や自治体とふるさとチョイスが協力することで生まれた企画が『ニコニコエール品』です。

簡単に言うと、自治体のサポートにより 『ニコニコエール品』の対象になった品は、 通常の品と比べて事実上は増量 となります。
※かなり思い切った増量なので注目。

通常品とは寄付額が違うケースもあるので単純比較はできませんが、過去のエール品では寄付金に対する返礼品の量が3倍となっている品もありました。

寄付する人にとっても大きなメリットがある企画ですね。

ニコニコエール品の詳しい説明はコチラ

【期間限定】ニコニコエール品 第4弾 を見逃すな!

最初に述べておきますが、この企画は生産者や事業者、自治体、ふるさとチョイスが協力して実現したもので ふるさと納税の規定に違反するものではありません

安心して利用してください。
(補助金を活用して増量を実現)

もちろん、所得税と住民税に対する優遇税制も通常のふるさと納税とと同様に受けることができます。

注意点としては、 期間が決まっている点 

また、数量は限定されていますので、利用を検討している人は早めに行動するようにしてください。

期間:ニコニコエール品(第4弾)
2020年10月22日~11月21日

品揃えは 50種類以上 あります。
※数値は10月22日現在 売り切れると減っていきます。

第3弾よりも品数は半分くらいに減りましたので、いよいよ最終かな?

さて、気になるのはどれぐらいお得かと言う点ですね。
第4弾から一例を紹介しておきます。

第4弾での実施例

★福井県 坂井市
「肉研の若狭牛切り落とし 800g 【4等級以上】」

通常は、寄付15,000円相当の返礼品。

これが、 ニコニコエール品 だと・・・

寄付9,000円で同じ内容となります。

寄付金が40%減少して、返礼品の量は変わりません。
凄いお得ですね。

福井県 坂井市「肉研の若狭牛切り落とし 800g 」を見てみる

これ以外にも、寄付額と同じで返礼品を大幅に増やすケースもありす。

お礼の品によって容量倍率は違いがありますが、通常よりもお得であることは間違いありません。

商品一覧についてはリンクを貼っておきますので、興味のある人は確認してみてください。

ニコニコエール品の一覧を見てみる

無くなり次第、終了です。
今までの状況を考えると、数日で終了になる商品も出てくると予想されます。

雑誌等でも取り上げられて[ニコニコエール品]の認知度が上がってきていますので、興味がある人は早めに実施した方が良いでしょう。
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

ニコニコエール品は、地方経済の応援ができる嬉しい企画

新型コロナについてはワクチンが無いことに加えて、ウイルスが目に見えないというのが厄介な点です。

しかし、経済活動を完全に止めてしまうと、企業の倒産や失業者といった大きな二次被害を引き起こしてしまう可能性があります。

感染を注意しながら経済を動かすというのは本当に悩ましいですね。

そんな中になって、ふるさとチョイス の“ニコニコエール品”は感染の心配をせずに生産者や自治体を応援できる魅力的な企画

ふるさと納税を実施する予定がある人は、この機会に是非利用してみてください。

今回は『【歓喜】ふるさと納税 “ニコニコエール品” 第4弾が来ました。嬉||^□^)vャッター*:゚・☆ 』 について紹介させていただきました。

尚、ふるさとチョイスは掲載数ナンバーワンのふるさと納税総合サイト。
全国1700以上自治体、25万点以上の品を掲載しています。

今回のニコニコエール品に以外にも、 イベントや特集がたくさんありますので、是非確認してみてください。

★公式ページ
ふるさと納税サイト「ふるさとチョイス」

返礼品の数が多すぎて決められない人はランキングのページから見ると探しやすいと思います。

ランキングページへのリンクを貼っておきますので、興味がある人は確認してみてください。

ふるさとチョイス 人気ランキングのページを見てみる

無料のポルノビデオ 無料のポルノビデオ オンラインセックスビデオ 無料-アダルト-サイト 最も人気のあるポルノ Phim 18 hàn quốc cực hay Nguoi Doi Ban Tinh jav khong che