※アフィリエイト広告を利用しています

【朗報】ふるさと納税の超得企画 、“ニコニコエール品” が年末にむけて連日追加!

現在、新型コロナウィルスの影響は日本経済に大きな打撃を与えています。

外食産業や観光業は「Go Toキャンペーン 」で回復してきましたが、再び感染者数が拡大してきており見直しが行われる方針です。

人々の経済活動が停滞すれば、地方の肉や魚、果物などの特産品が行き場を失ってしまいます。

こういった業界は、苦しい状況が続いているのが現実ですね。

“ふるさと納税”は、巣籠もり生活をしながらでも生産者を応援できるのがの魅力!

そして地方応援としてスタートしたのが【ふるさとチョイス】 で実施されている、“ニコニコエール品”です。

第1弾~第4弾と実施され、期間限定で返礼品の大幅増量となり話題になりました。

これは、生産者が応援できるのは勿論ですが、寄付する人のメリットも大きい ウィンウィン(win-win)の企画 です。

第4回で取扱品も減少してきたので「終了かな?」と思っていたのすが、ホームページを見るとニコニコエール品【年末まで連日追加】の記載があります。

年末は最後の駆け込みでふるさと納税が最も賑わう時期。
積極的に活用したいですね。

第1弾~第4弾も凄かったですが、現在実施分も強烈ですよ。

ただし、ふるさと納税を行う人が急増する時期なので、 “ニコニコエール品”はすぐに品切れになる可能性が高いです。

従来よりも品切れが早くなると予想されるので、気に入ったものがあれば即決申込をオススメします。

感染拡大の心配をしないで、生産者を応援できる魅力的な企画。
寄付する人のメリットも強烈ですので注目ですよ。

ニコニコエール品は通常よりも圧倒的にお得!

新型コロナウイルスの影響によりレストランや居酒屋などの外食産業は、逆風が続いています。

この需要の落ち込みは、飲食業や宿泊業だけでなく、そこに関連するお肉やお魚など日本各地の生産者を直撃

地域特産品も行き場を失う事態となっています。

こういった状況を受けて、事業者や自治体とふるさとチョイスが協力することで生まれた企画が『ニコニコエール品』です。

簡単に言うと、自治体のサポートにより 『ニコニコエール品』の対象になった返礼品は、 通常の品と比べて事実上は増量 となります。
※かなり思い切った増量なので注目。

通常品とは寄付額が違うケースもあるので単純比較はできませんが、過去のエール品では寄付金に対する返礼品の量が3倍となっている品もありました。

寄付する人にとっても大きなメリットがある企画ですね。

公式 ニコニコエール品の詳しい説明はコチラ

【期間限定】ニコニコエール品を見逃すな!

最初に述べておきますが、この企画は生産者や事業者、自治体、ふるさとチョイスが協力して実現したもので ふるさと納税の規定に違反するものではありません

新型コロナウイルスの被害を受けた生産者を支援するために作られた、期間限定のお礼の品ですので安心して利用してください。
(補助金を活用して増量を実現)

もちろん、所得税と住民税に対する優遇税制も通常のふるさと納税とと同様に受けることができます。

注意点としては、 期間が決まっている点 

また、数量は限定されていますので、利用を検討している人は早めに行動するようにしてください。

期間:ニコニコエール品
原則として、掲載から1ヵ月程度
例、11月20日に掲載されたものは、11月20日~12月19日
掲載期間は約1ヶ月ですが、過去には1日~2日で品切れになったケースもあります。
数量は限定されているので早めの注文をするようにしてください。

さて、気になるのはどれぐらいお得かと言う点ですね。
過去に実施された一例を紹介しておきます。

※以下の実施例は過去の返礼品です。(現在は終了)

第2弾での実施例
※2020年8月22日~9月21日のニコニコエール品。

★熊本県南小国町
「熊本県産 健康あか牛スライス」

通常の品では、寄付10,000円に対して500ℊ

これが、 ニコニコエール品 だと・・・

寄付10,000円に対して1.5kgとなります。

500gが1.5kgって、3倍ですから凄すぎですよね。

これ以外にも、寄付額と同じで返礼品を大幅に増やすケースもありす。

お礼の品によって容量倍率は違いがありますが、通常よりもお得であることは間違いありません。

商品一覧についてはリンクを貼っておきますので、興味のある人は確認してみてください。

公式 ニコニコエール品の一覧を見てみる

無くなり次第、終了です。
今までの状況を考えると、数日で終了になる商品も出てくると予想されます。
3日前に掲載開始された商品で、既に品切れになっている返礼品がありました。

雑誌等でも取り上げられて[ニコニコエール品]の認知度が上がってきていますので、興味がある人は早めに実施した方が良いでしょう。
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

【参考】年末に注目すべき返礼品はこれだ!

注目なのは『ニコニコエール品』だけではありません。
一般品の中にも注目の返礼品は多数あります。

以下は昨年11月~12月に申込が多かった返礼品です。
リピーターも多いので、ふるさと納税マニアには知っているものばかり!

こちらも注目ですので合わせて紹介しておきます。

先ずは『お肉』のカテゴリーです。

自治体 寄付金 内容・分野1位
佐賀県上峰町 10,000円 1000g 佐賀産和牛切り落とし(500g×2パック)
熊本県天草市 10,000円 熊本県天草産 黒毛和牛 切り落とし 1kg A4~A5
北海道中札内村 11,000円 肉屋のプロ厳選!北海道産の豚スライス4kg盛り!!
佐賀県 伊万里市 10,000円 伊万里牛切り落とし800g

続いて『魚介』のカテゴリーです。

自治体 寄付金 内容・分野1位
北海道根室市 12,000円 紅ズワイガニむき身800g(400g×2パック)
北海道根室市 12,000円 お刺身用ほたて貝柱1.2kg
鹿児島県大崎町 10,000円 鹿児島県産うなぎ長蒲焼2尾
北海道紋別市 22,000円 本ズワイガニしゃぶしゃぶセット(1kg)
千葉県長生村 14,000円 生本ズワイガニしゃぶしゃぶ 1.3kg
静岡県西伊豆町 10,000円 藤文の「ふるさと干物セット」
北海道 白糠町 10,000円 いくら醤油漬(鮭卵)【500g(250g×2)】

最後は『果物』『お米』『その他』です。

自治体 寄付金 内容・分野1位
山梨県南アルプス市 10,000円 絶品!南アルプス市産シャインマスカット 1.2kg
山形県東根市 14,000円 「東根さくらんぼ」佐藤錦1kgバラ詰め 先行予約
熊本県長洲町 10,000円 令和2年産<無洗米>熊本県産ひのひかり 10kg
佐賀県上峰町 10,000円 12㎏ 令和2年産 さがびより【先行予約】
岩手県北上市 10,000円 トロイカのチーズケーキ 5号 地域スイーツNo.1
愛知県小牧市 36,000円 割烹料亭千賀監修「おもいやり」三段重 3~4人前

何から手を付けていいか分からない人は、こういった品から探せば満足度が高くなると思います。

参考にしてみてください。

ニコニコエール品は、地方経済の応援ができる嬉しい企画

新型コロナについてはワクチン開発の、ウイルスが目に見えないというのが厄介な点です。

しかし、経済活動を完全に止めてしまうと、企業の倒産や失業者といった大きな二次被害を引き起こしてしまう可能性があります。

感染を注意しながら経済を動かすというのは本当に悩ましいですね。

そんな中になって、ふるさとチョイス の“ニコニコエール品”は感染の心配をせずに生産者や自治体を応援できる魅力的な企画

ふるさと納税を実施する予定がある人は、この機会に是非利用してみてください。

公式 ニコニコエール品の一覧を見てみる

今回は『【朗報】ふるさと納税の超得企画 、“ニコニコエール品” が年末にむけて連日追加!』 について紹介させていただきました。

尚、ふるさとチョイスは掲載数ナンバーワンのふるさと納税総合サイト。
全国1700以上自治体、25万点以上の品を掲載しています。

今回のニコニコエール品に以外にも、 イベントや特集がたくさんありますので、是非確認してみてください。

★公式ページ
ふるさと納税サイト「ふるさとチョイス」

返礼品の数が多すぎて決められない人はランキングのページから見ると探しやすいと思います。

ランキングページへのリンクを貼っておきますので、興味がある人は確認してみてください。

ふるさとチョイス 人気ランキングのページを見てみる

無料のポルノビデオ 無料のポルノビデオ オンラインセックスビデオ 無料-アダルト-サイト 最も人気のあるポルノ Phim 18 hàn quốc cực hay Nguoi Doi Ban Tinh jav khong che