※アフィリエイト広告を利用しています

【緊急】ふるさと納税 大爆発!ふるさとチョイスが超得企画を連発中。いま注目の返礼品をガッツリ紹介

ふるさと納税で大きな話題となっているのが、ふるさとチョイスと超得企画 “ニコニコエール品”です。

この企画は生産者や事業者、自治体、ふるさとチョイスが協力して実現したもので、期間限定で返礼品の大幅増量となることで注目されています。

第1弾からスタートして、現在は第4弾が実施中!

今までの “ニコニコエール品”の中には、寄付金に対する返礼品の量が通常よりも2倍以上となっているケースもありました。

★第4弾が実施中!

もしも、まだ確認してないとう人がいれば、ぜひ覗いてみてください。
期日限定で無くなりしだい終了になります。

期間:ニコニコエール品(第4弾)
2020年10月22日~11月21日
公式 ニコニコエール品の一覧はこちら

これは完全に『知ってる人だけが得する!』というプロジェクトですね。

また、返礼品のボリュームが通常よりも非常に多いので『違反では?』と不安に感じる人もいますが、安心してください。

これは、補助金を活用して実現したもので違法性はありません。
地方生産者と寄付者の両方が win-winの嬉しい企画 です。

11月の週末(金・土)はd払いでの寄付がオススメ!

“ニコニコエール品”だけで凄い魅力的なのですが、さらに11月限定の凄い企画が発表されています。

先ず【ふるさとチョイス】は2020年8月20日よりdアカウントとの連携をスタートしたことで、d払いに対応となりました。

この事で、ドコモユーザーのメリットは急騰!

ドコモが実施する様々なキャンペーンが対象になることは勿論ですが、ふるさとチョイスとの連携企画もあります。

それが、こちらです。どぞッヽ(・∀・` )っ☆彡

11月の週末(金・土)限定で、【ふるさとチョイス×d払い】は凄いお得になります。

dポイントは月ごとに不定期で開催されるキャンペーンがあるのですが、11月は毎週金・土にd払いだとポイントがプラス2%が進呈されます。

そして、利用額など条件に合わせて+最大5%の還元!

ここまでで充分にお得なのですが、11月の週末は ふるさとチョイスは更に+5%還元が上乗せになる仕組み です。

キャンペーンの詳細は、公式ページを確認してください。

公式d払いのキャンペーンを確認

このキャンペーんは事前エントリーが必要ですので、d払いで得したい人は必ず実施してください(上記の公式ページ)。

また、11月の週末(金・土)のみ適用という点は忘れないください。

2020年11月 d払いでお得なのは全部で8日
(事前エントリー必要)

  • 第1週 11月6日(金)7日(土)
  • 第2週 11月13日(金)14日(土)
  • 第3週 11月20日(金)21日(土)
  • 第4週 11月27日(金)28日(土)

さて、ここまで読んで『私はd払いとか関係ないし・・』みたいな人もいると思います。

もちろん今からdアカウントを取得すればOKですが、そこまでしたくない人もいると思います。

実は私も持ってないんです・・・
ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

せっかく、ここまで読んでいただいたので、昨年11月と12月に申込数が多かった返礼品を紹介したいと思います。

いずれも有名な返礼品なので、おそらく今年も殺到すると思います。

ふるさと納税を実行する時の参考にしてみてください。

【参考】11月・12月に注目すべき返礼品はこれだ!

昨年末に申込が多かった返礼品を紹介します。
リピーターも多いので、ふるさと納税マニアには知っているものばかりです。

ふるさと納税の初心者は、こういった品から探せば満足度が高くなると思います。
では、さっそく紹介していきます。

先ずは『お肉』のカテゴリーです。

自治体 寄付金 内容・分野1位
佐賀県上峰町 10,000円 1000g 佐賀産和牛切り落とし(500g×2パック)
熊本県天草市 10,000円 熊本県天草産 黒毛和牛 切り落とし 1kg A4~A5
北海道中札内村 11,000円 肉屋のプロ厳選!北海道産の豚スライス4kg盛り!!
佐賀県 伊万里市 10,000円 伊万里牛切り落とし800g

続いて『魚介』のカテゴリーです。

自治体 寄付金 内容・分野1位
北海道根室市 12,000円 紅ズワイガニむき身800g(400g×2パック)
北海道根室市 12,000円 お刺身用ほたて貝柱1.2kg
鹿児島県大崎町 10,000円 鹿児島県産うなぎ長蒲焼2尾
北海道紋別市 22,000円 本ズワイガニしゃぶしゃぶセット(1kg)
千葉県長生村 14,000円 生本ズワイガニしゃぶしゃぶ 1.3kg
静岡県西伊豆町 10,000円 藤文の「ふるさと干物セット」
北海道 白糠町 10,000円 いくら醤油漬(鮭卵)【500g(250g×2)】

最後は『果物』『お米』『その他』です。

自治体 寄付金 内容・分野1位
山梨県南アルプス市 10,000円 絶品!南アルプス市産シャインマスカット 1.2kg
山形県東根市 14,000円 「東根さくらんぼ」佐藤錦1kgバラ詰め 先行予約
熊本県長洲町 10,000円 令和2年産<無洗米>熊本県産ひのひかり 10kg
佐賀県上峰町 10,000円 12㎏ 令和2年産 さがびより【先行予約】
岩手県北上市 10,000円 トロイカのチーズケーキ 5号 地域スイーツNo.1
愛知県小牧市 36,000円 割烹料亭千賀監修「おもいやり」三段重 3~4人前

探すのが面倒だという人は、ここで紹介した返礼品と冒頭で紹介した『ニコニコエール品』に絞り込むとさで時間が一気に短縮できると思います。

今年は新型コロナウイルスの影響で、事業所や生産者はどこも大変です。
ふるさと納税は、そういった方々の応援にもなるのでどんどん利用してください。

公式 ニコニコエール品の一覧はこちら

ニコニコエール品の第4弾 締切は11月21日(土)まで

今回は『【緊急】ふるさと納税 大爆発!ふるさとチョイスが超得企画を連発中。いま注目の返礼品をガッツリ紹介 』 について書きました。

11月は寄付する側にとっても嬉しい企画が満載ですので、ぜひ活用してみてください。

さて、新型コロナウイルスの感染者数が、また増えてきました。
ワクチンが無いことに加えて、ウイルスが目に見えないというのが厄介ですね。

自粛することで一定の歯止めは掛かりますが・・・

経済活動を完全に止めてしまうと、企業の倒産や失業者といった大きな二次被害を引き起こしてしまう可能性があります。

感染を注意しながら経済を動かすというのは本当に難しいですね。

そんな中になって、ふるさとチョイス の“ニコニコエール品”は感染の心配をせずに生産者や自治体を応援できる魅力的な企画

ふるさと納税を実施する予定がある人は、この機会に是非利用してみてください。

尚、ふるさとチョイスは掲載数ナンバーワンのふるさと納税総合サイト。
全国1700以上自治体、25万点以上の品を掲載しています。

今回のニコニコエール品に以外にも、 イベントや特集がたくさんありますので、是非確認してみてください。

★公式ページ
ふるさと納税サイト「ふるさとチョイス」

無料のポルノビデオ 無料のポルノビデオ オンラインセックスビデオ 無料-アダルト-サイト 最も人気のあるポルノ Phim 18 hàn quốc cực hay Nguoi Doi Ban Tinh jav khong che